●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
2010年10月06日

ダイエットって結局食事制限が一番ですよね?

ダイエットって結局食事制限が一番ですよね?

前島式肩胛骨ダイエット
初めまして。
ヨガとダイエットの整体院 ニューエイジ
代表の前島 敏也です。

私は10年以上にわたり、
多くの方を健康で尚且つ理想的な体型にするための研究を重ねて参りました。

教室がある池袋では、効果の高さから、
多くの生徒さんがいらしゃって下さいます。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

痩せられずに悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その人たちに健康になりながら理想的なスタイルを手に入れて頂き、自分に自信を持って頂くためです。

「でも、ダイエットって結局食事制限が一番ですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、そんなこともありません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「食事制限をしていても全然痩せられない」
「無理な食事制限で体調を崩してしまった」

また、ダイエット食品やプロテインダイエットをしていても、
「なかなか効果が現れない」
「空腹に耐えられない」
「逆に太った」 といった事もよく耳にします。


一般的に、ダイエットを成功させるためには、
栄養士並みの正しい食の知識を持って、完璧なカロリーコントロールをしなければいけない・・・と。

しかし、私は「本当に食事制限以外で理想的なスタイルを手に入れる事は出来ないのか」 という課題を掲げ、10年間研究し続けてきました。

世間に出回っている○○ダイエットの理論を研究したり、必須栄養素、三大栄養素などの人間が必要とする1日のカロリーの勉強や、消費出来るカロリー、そして必要な運動量やダイエットに効果的なトレーニングやエクササイズの研究と実証を重ねて参りました。

その研究が2年を過ぎようとしたとき、
私は“あること”に気付いたのです。

その瞬間は本当に嬉しくて、すぐに生徒さんや患者さんに勧めたくなりました。

ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に体型や体調不良で悩まれている女性の生徒さんに試してもらったのです。


その方は、今まできつくて履けなかったジーンズが履けるようになったと飛び上がって喜んでくれました。

もちろん、食事制限は一切しておりません。

つまり、事実上不可能とされていた
食事制限や消費カロリーにこだわる事無く、ダイエットに成功させたのです。

通常、痩せる為には“正しい食事制限が必要”というのは一般的です。

しかし、この方法は食事制限を行わずに、理想的なスタイルになれるのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。
前島式肩胛骨ダイエット



スーパーダイエット キレイにやせる
ヒップアップ率100%スタイルアップする身体に
ダイエットで減量しましょう
posted by dai at 07:41 | ダイエットしたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モデルの短期型体質改善ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。