●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
2011年10月10日

私は13キロ痩せて

私は13キロ痩せて、おなかも脚もスッキリモデル体型になりました。


■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
そしてそのノウハウで美容の専門家として、噂が噂を呼び、
出版の依頼まで来て、著書まで出せるようになったのです。



なぜ、ぽっちゃりとからかわれていた私が、
お腹と太ももスッキリのモデル体型になれたのでしょうか?


脂肪吸引などした訳ではありませんよ(^_^;)



実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。



私は体型のコンプレックスを何とかしようと、
科学者の様にダイエットついて研究しました。


毎日、自分を実験台にしていたのです。



そうして試行錯誤の末、
発見した簡単ダイエットの法則です。



その法則を使っただけなのです。


「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」


もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。


しかし私はその法則を使い、9日間で6.8キロ痩せました。


その後もぐんぐん体重が減り、気が付いたら13キロ痩せて、
スッキリとしたモデル体型に一変しただけなのです。


そして実際に、専門家として数え切れない方のダイエットの悩みを、
その法則により一変させてきました。



噂が噂を呼び、私の元にはモデルのように痩せたい方が
男女を問わず、毎日クチコミでやってきます。


行列が出来るダイエット・美容の専門家になっていました。


その法則の全てを、あなたにお伝えします。


なぜなら、あなたもきっと、食べ過ぎてしまうたびに


「明日からダイエット頑張るぞ!」


と、何度も後悔し、とても頑張っていらっしゃると思います。


私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。


そして色々悩んで、ダイエットついて多くの雑誌やサイトなどで勉強したと思います。


だからこそあなたに、ダイエットに成功する法則の全てをお伝えします。


だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を失くすなんて、悲しいじゃないですか。
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
posted by dai at 19:14 | ダイエットしたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モデルの短期型体質改善ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。